人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミの山。

お久しぶりな、パソコンからの更新だわ~。

最近、ケータイからの更新のほうがすぐできるし、なぁ~んかラクで、
おうちゃくしまくりの、かぱこです。

・・・おうちゃくといえば、最近キーを打つのが大変になってきて
ついついマウスで文字を打ってしまう~・・・今も(ーー;)
あかんです。
腕が動かなくなるぅ~(>_<)

春に向けて、やる気を出すか。


そう、気づいたら3月も半ば。
今日は暖かい。。暖かくもなるわけだねぇ~。

今年に入ってかぱこは何してたんだろう~と、ふと思ってみました。

・・・たいしたことはしとらんな(;^_^A

レミの山。_d0037868_14541796.jpg

とりあえず、この写真のものはすべてレミオロメン関係。
今年に入って手に入れたものを並べて撮ってみました。
てか、こう並べで見るとすごいな(笑)

1月に出たシングル、『夢の蕾』でしょー、
1月に行った山梨ライブで買ったツアーグッズでしょー、その時のチケットでしょー、もらったチラシでしょー、
今月9日に出たベスト(初回限定&山梨限定)でしょー、特典で付いてきたポスター&ミニブックでしょー、
同じ日に出た雑誌でしょー・・・

・・・こんなに手に入れておりました。
そして、ライブの記憶も。

たいしたことしてなくても、これだけ増えてりゃいいか(笑)

かぱこのレミボックスに、はたして入りきるのだろうか・・・。

レミの山。_d0037868_14544838.gifwritten by kapa-co@かぱこのへや
by kapa-co | 2009-03-15 14:58 | 日記
<< 梅かいか。 明かりをつけましょ >>



2009年4月までは、かぱこの日記・ひまわり成長期など。5月からは、デジカメで撮った写真を加工したものなどを載せています。
by kapa-co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧